今年ももう半分がすぎてしまいそうですね。
あっというまに 休みの時間が過ぎてしまいました。
暫くしたら 仕事復帰です、、、、

毎年なつは どこにも行かないのですが、
ここのサイトのアトラクション情報をみたら
ちょっと興味が湧いてきました。

まあ チビ生まれた手なのでだめかもしれないけど。


それは、、
USJの新アトラクション
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」誕生記念
「ドリーム・プロジェクト第4弾」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMドリーム・プロジェクト第4弾
数年前一度行ったことがあるんだけど、
あまり長居してないんだよね。
基本 こういうところが苦手な旦那なので、
正直 誘っても無理かも、、、、、、、??

でも 行ってみたいな~~もういっかい
2007.06.19 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/251-dae4722c
