最近韓国の歌手の方って 本当歌うのうまいと思ったりします。
これは発音的なものなのだろうか、、
日本でいう ジャニ系の歌手の方も沢山いますが、
本当に皆さん歌が上手だと思う。
聞きほれる人 本当に多いです。

中でもすきなのが、「シンスンフン」さん
映画『猟奇的な彼女』の「I believe」は凄くいい!
携帯の着メロにしてました。
(今の携帯に変えてから、そのサイトが閉鎖してしまい
 現在てにはいらず、、、かなりショック中)
他にも、「SG Wanna be」とか、、、

だいたいは映画やドラマの主題歌だったりして
そこから好きになっていくことが多いのですが、
最近YouTubeに覗きに行くようになって
(当たり前のように検索はdong-wonで、、、、)
そこで色々と曲を聴いたりするようになったんですが、
その中で異彩を放っていた(これは個人的に)のが

BUZZ
最初聞いて胸にドンずばにひびいちゃって色々調べました。
(多分)五人組のグループ(多分、、、、)
48040_l.jpg

↑ 上のこの方々。
(多分)若いんだろうと思うけど 上手い!!!!
おばちゃんは 感動したよ!!上手い(褒めすぎ?)
あまりに褒めると 気色悪いから、
とりあえず 一度きいてみてくだされ♪
画像は ドンウォンだけど、 あまり気になさらずに(笑)

 

真ん中の三角マークをポチっとしてみてくだされ♪
・・でもやっぱりドンウォンはカワイイ♪
うちの息子 本当にドンウォンみたいになってくれないかな。
何でも買ってやるし なんでも言うこと聞いちゃうのに(爆)

・・・・完全に現実から逃避中
スポンサーサイト
2007.06.25 / 動画 / 日記 / *韓国ネタ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/258-166d9d67
