韓国ドラマは 色々みてるのですが、
最近はまったのが
(かなり古いけど)

「ランラン18歳」

イドンゴンさんとハンジヘちゃんが主演のドラマです。
ハンジヘイドンゴン

幼い頃、両親によって結婚が決められた良家出身のエリート検事と不良女子高生を、「夏の香り」のハン・ジヘと「サンドゥよ学校に行こう」のイ・ドンゴンが演じる「ランラン18歳」。年の差や境遇の違い、そして古い世代との価値観の違いを乗り越えて愛し合ってゆく男女を描いた痛快ラブ・ストーリー。
18歳のジョンスク(ハン・ジヘ)は、良家の娘であるにも関わらず遊ぶことしか頭にない不良高校生。ある日彼女は仲間とともにディスコ行くが、運悪くたまたま居合わせてエリート検事に補導されてしまう。そのエリート検事は、実は両親によって決められていたジョンスクの結婚相手、ヒョクジュン(イ・ドンゴン)だった…。

・・・とまあ こんなカンジのドラマ。

あまり イ・ドンゴンさんには興味なかったのでみてなかったのですが、某所の一話無料をみたら ハン・ジヘちゃんの可愛さに思わず嵌ってしまいました。(イ・ドンゴンもかなりいけてると思ったけど)
義姉役の ユ・ヘジョン(YooHyejung. 유혜정) もかなりの美人。

色々な新しい韓国俳優さんを発掘?するドラマでした。

「ランラン18歳」


彼等がタッグを組んだ映画が

「B型の彼氏」


これはまだ見ていないのだが、
あのコンビなら かなり面白そうな気が。
ただ、ランランのときと違って
ハンジヘちゃんかなりおっとりした性格の役のよう。
(ランランでは本当今風の女子高生だったし)
逆にイドンゴンさんは 突飛な事をしでかすB型の男性役。
一度借りて見ないとと、、思っています。


スポンサーサイト
2007.06.29 / *韓国ネタ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/260-c53ba9ac
