子供の毎日を見ていると、
本当に成長が早いと思う。
体つきもそうだし、気がついたらもう 
目が見えるようになっているし。

今までも、子供の写真を撮ったりはしていたのですが、
昨今のデジカメ社会。
昔のようなフィルム時代とちがって、
結局データにしたまま、、とか
上手に取れなかった、、とか

すでにもう7年ちかくたっているのですが、
娘の記録写真があまりないことに
最近気がつきました。
本当実母が頻繁に撮ってくれていなかったら
娘の記録って なかったかも(笑)

最近は特に、動画を撮ってみたいきがしてます

でも 携帯画像や携帯動画では
正直いまいち、、、、、、、
デジカメもいいけど、これは動画が、、、、
だからといって、 思いビデオカメラじゃ
運動会とかのイベント時ならまだしも
正直重すぎて 日常使いには不向き、、、

う~~ん どうしたもんだろう、、
そう考えていたとき、
ネットで調べたこれ↓↓↓↓↓
img10073935507.jpg

基本デジカメの領域のようですが、
mpeg-4方式での動画記録のようです。
お店のかたは とにかく
「ハイビジョン」のものをすすめるのですが、
高いですし、そこまでハイビジョンにこだわっても居ない。
値段的な部分がハイビジョンのビデオはネックです。

なので、この動画もとれて静止画もデジカメ並みの600万画素
テレビで見ることはないから
後々パソで見れる分だけで結構。

悩みに悩んだんですが、
ポチっと買ってしまいました。
(旦那には内緒なんだけど 使ってりゃばれるか)

いつ届くか解りませんが、今から楽しみ♪
dmx-cg6-img01.jpg

========================================
登録しているアフェリエイト&懸賞サイトです。
一円から換金してくれる リンクシェアは凄く素晴らしいです

ポケマNetアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
=========================================
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へブログランキング・にほんブログ村へ
=========================================
2007.07.14 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/262-625b7234
