映画 私たちの幸せな時間 の翻訳本を手に入れました。
あっちでは かなり有名な本だそうです。
個人的興味として、ドンウォンが主役だから、ってのもあるんですがね 購入理由。

さて 早速読むんですが、、、くらい、、とにかく暗い。
人生色々ある中で、これほどに運がない人生ってあるんだろうか、、とおもうぐらいに 暗い、、、、。
かなり読むのが重いです。恐ろしいぐらいに重いです。
読むスピードさえ遅くなってしまうぐらい。

映画の上映が福井にはないようなので、
思わず 現地のDVDも購入してしまいました。
(字幕は韓国語だけなので、勉強がてら、、、)
まあ 大体内容がわかってれば(本)多少言葉がわからなくたって(って全くわからないが)いいかな、と 安易。

でもこれって よく見ると 翻訳者が あの 蓮池薫さんなんですね。驚いてしまいました。
他にも色々本の翻訳をされているようです。
他のも呼んでみたい気もします。



========================================
登録しているアフェリエイト&懸賞サイトです。
一円から換金してくれる リンクシェアは凄く素晴らしいです

ポケマNetアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
=========================================
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へブログランキング・にほんブログ村へ
=========================================
ユニバーサルウィング 10ヶ国語音声付翻...
ユニバーサルウィング
韓国語マラソン
35,490円 /
1日15分の漢字練習 下
1,890円 /
HOT CHILI PAPER PLUS...
HCP編集部
スポンサーサイト
2007.07.25 / *韓国ネタ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/264-8e7e5e0e
