上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今韓国ドラマをみています。
ちょっと古い奴だけど、

「パリの恋人」

このドラマから ちょっとだけ
パクシニャンが気になったりしてます。
わたしにしたら、以外かな?????

どっちかっていったら
イドンゴンのほうが好みだから(笑)

女性だったら憧れる シンデレラストーリーだけど、
それにしても 本当韓国ドラマって酷ね(笑)
複雑だわ 色々、、、、、、、、、

今丁度18話ですが、
テヨンの決断すごいです。
私だったら、、どうだろう、、、、、
やっぱり、、、同じような決断するかな。
ギジュ、、可哀相だね。
さあ どうする ギジュよ。!!!!

、、それにしても 本当に韓国の人って、
怒るときに フルネームで名前を呼ぶのね。
何故だ(笑) かなり疑問。
そして 毎度の事かなり情熱的。
感情がモロなんだよね。

旦那に言わせれば、苦手らしい。
ストレートに感情をぶつけ合うことは嫌なんだそうだ。
、、でも 憧れるんですよね。
皆ではないけれども、日本の男性って
感情をあまり表に出さないから、
何を考えているかわからなかったりします。
まあ 多分 私のほうが 理解できないことが
ダメなのでしょうが、、、、、、

嫌なものは嫌、してほしいことはしてほしい。

この辺りの感情、、、あまり言わないんですよね。

かなり素直?な性格なので、
言われた事をそのまま鵜呑みにする私には、
その裏にある心の本心を理解できまっしぇん(笑)

なので、時々、「本当は違うんじゃ」
な~~んておもってしまったりもします。

怒鳴りつけられるのも嫌だけど(わがまま)
ギジュっぽい人 、、、っていうか
韓国の人のそういうところ
ちょっとだけ 憧れます。

おっと、、、話がそれましたね。


イドンゴン씨が泣いてます。
う~~ん この役はちょっと嫌いです。
「ランラン18歳」の時の
ちょっと高飛車な(死語か、、)ドンゴン씨のほうが好きだな。
今回はパクシニャン씨が勝利
(だれが 勝敗つけろと、、、)

あと2話 気になります。




スポンサーサイト
2007.08.25 / *韓国ネタ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/268-730bbab7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。