最近とくにきになるのが、
夫と私の話す時間が少ないこと。
特に、夜九時になると 子供と一緒に寝てしまう私と、
帰宅が1時ごろになる夫。
仕事場は 自営なので、すぐ近くの実家のため
夜ご飯は一緒に食べているのですが、、、、、、

息子がいない時は、ずっと起きて待っていたのだけど、
最近は其の体力はない、、、、
なので、九時から帰宅する12時頃までねていて
帰宅したら起こしてもらって 一時間ほど
テレビ見たり、、、話したり、、、
ってしてたのだけど、、、

「凄くよく寝てるから 起こさなかった」
ってかんじで すれ違いです。

元々色々話し合う夫婦じゃないので、
なおさら相手の考えている事がわからない。
これじゃ駄目だな、、っておもいつつ、、、、

う~~~ん やっぱり起きてるべきなのか、、、


とりあえず、目覚ましをかけて、1時ごろに起きるようにしようかともおもっています。
そして 一時間ほど時間つくって、
又寝る、、、、、
(まあ 起床時間は五時なので
 2時にねても、合計して6時間ぐらいは寝てるよね)

日々、ああ 話し合いって必要だなとおもう
今日この頃です、、、
2007.10.11 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/270-7e73b1ce
