どうしてこうも、行方不明ばかりなのか、、、(笑)
最近みつけたこの着物。
感動の対面もつかのま、、、、
次なる行方不明を発見しました。

fumei-kimono

これが、今回の着付け図。

「以前はどんな風にコーデしてたんだ?」

ってなもんで、コーデ画像を探していたら、、、
出てきたのがコレ。

08-10-09-010810-09-02

そうです、、、この「帯」

豆千代さんのお気に入りだったんですが、、、、

、、、、ちょっと最近かわいすぎるかな、、とおもって
ちょっと、、、 ええ ちょっと別のところへ片付けたら、、、

この有様です。。。。。。。


本当整理整頓が下手な私です。

だれか 整理整頓の方法 伝授ください。



2008.10.09 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/276-f7574f93
