おはようございます
なんと本日ついにC組で9位に入りました。
(全クラスでは58位です♪)
有難うございます。♪今日もポチリと一つ
よろしくお願いいたします。
「いい女塾」の塾生になりました。なんとC組です!!


いい女塾

=====================================
本当 暑い日が続きます。
こうなると、真っすぐ立っているものだるくて、
だれ~~~~~っとなってしまいそうです。

今一生懸命 洗濯機が回っております。
その間に私は シャワーを浴びました、、。
これで今日一日を シャッキリと過ごせそうです♪

昨晩、久しぶりにミシンを出しました。
作る事はすきなのですが、あまり上手ではないため
なかなか、、、、(笑)
訳あって、 サンプルを作らないといけないのです、、、
なので、
全く。。どうしてくれよう、、本当に。

「見栄えがするように」

と上司に言われましたが、私の腕ではコレがセイイッパイです!!
さあ 今日提出して どういわれるのでしょう、、、、
う~~ん 不安だねえ、、、、、、。

とりあえずOKがでれば、他のサンプルも作成する事になるでしょう。

ええ~~い!!! こうなったら やるしかないではないか。
唸らせる位の奴をつくってやろうじゃないか。
(気合だけは十分にある!!気合だけは)

お!!!!洗濯機が止まった。
洗濯物を干して、御嬢の御飯をつめて(保育園用)、みんなの朝ごはん作って、お化粧して、

今日も一日が有意義で素敵でありますように!!!!!!!


==========================


「いい女塾」の塾生になりました。なんとC組です!!


いい女塾

http://www.e-onnnajuku.com/

よろしくお願いいたします。ありがとうございます♪




==========================
スポンサーサイト
2005.08.04 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/28-82da0e30
