雑誌を見ると、ブライダル特集って沢山。
もう全く必要ないと思いつつ、
それでも 時々みてしまう。

そして、、思う。


もっかい結婚式”だけ”したい!!!
(披露宴は遠慮します)


2人だけで、、結婚式したい!!!


旦那に聞く。
怪訝な顔でこちらを向くと、
また 馬鹿な事を考えて、、、という溜め息をつく。

 
結婚式やりたい!!!


じゃあ お前1人でやって来い といわんばかりの顔で、
「やってどうする」


、、、、幾つになっても結婚式って憧れるのよ!女は!


下手すると、教会見るたびに思うかも!!!
(バードグリーンのとき思ったよ====)
2008.10.31 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/280-81fd58d6
