この日は 着物友達の Yちゃんの結婚パーティーに
参加させていただきました♪
2人の出会いの頃から知ってるだけに、
この日が来たことに、親のように感動した私。
ふたりとも 末永く 幸せになってくださいね♪

一応着物で、、、
久しぶりに着ました。
いやあ、、 誂え着物って、流石に着易い。

しかし、、カンが鈍ってる、、、(笑)

結局 帯は 実母にお願いしてしまった、、、、
(正統派のお太鼓が 苦手な私)






それにしても、、、、、、
本当に 皆かわいかったなあ、、、、

結婚やら出産やら、、みんなの周りがバタバタしてるので、
なかなか会えないけど、、
又皆で ワイワイと騒ぎたいな~~~^♪


とにもかくにも Yちゃん Yさん おめでとう♪
スポンサーサイト
2008.11.24 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/281-273033c7
