新年あけました。
かなりの 雪景色の正月初日です。
皆さんのところは 雪の正月でしょうか??

今年も一年 よろしくお願いいたします。

昨年は 殆ど着物を着る機会のなかった一年でしたが、
今年からは、頑張って?着ようと思っています♪

まず、、、、
今年最初のお買い物は、

財布と化粧ポーチ。

いままでは、自分のお金と、家計に関するお金を
一緒にしていたのですが、、、
今年から、別にしようと思いまして、、、、

化粧ポーチも地味ですし、、、





お財布は、こちらの マスタード色にしました。
ライトグリーンも気になったのですが、、、、

お値段も 安いですし、自分用に使おうと思います♪





化粧ポーチはこちらのピンク♪
縁取りがちょっとゴールドっぽくて 素敵だと♪


今年はピンクとゴールドがラッキーカラーだそうですから、
是非 取り入れたいと思います♪
(どっちも 好きな色だしね===)

2009.01.01 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/284-74f315bf
