人気ブログランキングへ

最近、和物の買物を殆どしていないのですが、
今年初めての買物をしました。

ずっと前から欲しかった 洗える二部式の着物です。
どうしても ちょっとな^~っていう奴しかなかったので、
あまり触手がうごかなかったのですが、
今回 結構お気に入りのものを見つけました。

結局黒系なんですが、、、(笑)


そして、同じ柄っぽいのですが、
被布の羽織ものです。
子供がよくきてますね。

これは羽織と違って、コート扱いなんですよね。
まあ SC行ったぐらいは別に脱がなくていいけど、、、

両方で1万円ほどなので、まあいい買物だったかと♪

これで、着物を着る機会も増えるはず!!!
(特に二部式は 楽そうだしね~~~)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2009.01.11 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/287-3f733198
