いい女塾


いやはや、、、先週の土曜日から一気に増えた子供の数。
ええ 義兄家族が早めのお盆休みで帰省してきていたんです。
我が家は次男なのに何故か 跡取り(といっても一緒に住んでないけど) まあ お墓とお仏壇の管理をするっつ~~いみでの跡取みたいなもんんかな、、、
とりあえず年に2回は帰省してくるのだけど、オプションが「年子の子供三人」
これが かな~~~~~~~~り すごい(爆)。
一人っ子の御嬢としたら、一気に三人の従妹がやってきて 圧倒されまくりです。 

① 喧嘩がすさまじい
② 悪戯がすさまじい
③ 自己表現方法がすさまじい

いやああ わが娘もかなりの感情派だとおもっていたけど
いえいえ 全く こんなの序の口。

「あああ 私には子沢山は無理、、、」
と再確認した 一週間でした。
(すでに 産むつもりはもうないのですが)

実は 義兄の所は三人じゃなく、本当は 四人。
四歳児筆頭に 
女 女 男 男。。。
理想的ですね、、、、ええ。
一番下が 最近生まれたばかりゆえ、奥様は後から合流。
 
丁度御嬢は保育園のお泊り会だったので、不在でしたが、
四人に増えたこの情況を どう感じ取るのでしょうか
多分自分も欲しいんだろうな 弟か 妹を、、、、、、

ゆるせ 御嬢。 それだけは 無理かも、、、。

たった一週間とはいえ、本当何もしてない私でも疲れた、、、、
毎日接触している義母は相当のもんだろう。
今日で帰る。正直ほっとしてる。

やっと 静かな時間が戻ると考える私は 鬼??


==========================


「いい女塾」の塾生になりました。なんとC組です!!


いい女塾

http://www.e-onnnajuku.com/

今日も一つ ぽちっと
よろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪




==========================
スポンサーサイト
2005.08.06 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/29-1720d1a0
