晴れていても寒い日、、、、、
本当なら、コタツに丸くなって寝ていたいのですが、
どう気持ちが高ぶったのか、部屋中の模様替えをはじめました。

娘の部屋に始まり、私たちの部屋、、、、、
娘の部屋は案外簡単におわったのですが、
問題は私たちの部屋、、、、

何が問題なのかといいますと、
息子のための部屋を作ろうと思うのですが、この家、部屋が分かれておりません。
ええ ワンルーム(っていえばいいの?)のようになっているので、
真ん中で区切って、部屋をわけなくてはいけないのです。

しかし、、、、、、、
区切るものがない、、、、、

で!!!!嫁入りダンスをど真中に設置。
ピッタリ収まるかと思いきや、一竿分が、、、はいらない、、、、、
丁度50センチほどの隙間に、半幅帯を保管しているクリアケースをはめ込みました。

で、驚いたのが、あまりにも服の多いこと、、、、
ええ 勿論私の着物も多いんですよ、、、ホホホ、、、、

真ん中で区切ったため、めっちゃめちゃ狭くなりました。
ほぼタンス部屋、、ベット置けないし、、、、、

ってことで 3畳ぐらいの旦那の書斎(のつもり)の部屋に無理やりつっこみました。
ホコリと、息子のぐずる声に耐えながら?
何とか形だけは、、、、 ほほほ 笑える、、、。


疲れたけど、満足な半日でしたわ♪
ってか この間 大掃除したはずなのに、、、



ローズガーデン 掛時計
img55873556.jpg



掃除しながら、娘の部屋にこんな時計欲しいなあ~~って思いました。
やっぱり 女の子だしね~~~

私は玄関に こういう鏡がほしかったりします。
デコラティブ~~~~~
img55800838.jpg


玄関開けて右側に置いたら 名誉運 左側に置いたら 金運 があがるらしい、、、
やっぱり絶対的に金運でしょうね やっぱり!!
かっちゃう??かっちゃう??

スポンサーサイト
2009.01.20 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/290-9ff09e50
