本日の模様替えは「玄関」です。
どうも、おもったるい下駄箱が嫌で、、、
場所をどうしても変えたかったんですね。

入ってすぐの下駄箱と、左にあった棚を(白)取り替えました。

多少、、床が傷つきましたが、、(中身をだせという話も、、、)

一番目に付くところなので、変更したのは、かなり良かった模様。
途中帰ってきた旦那でも気がつきましたから
(なかなか 気がつかない方ですので、、、これはかなり効果あったという証拠)

満足です♪

棚は、シェルフがとても可愛い。



こんな感じなんて 大好きです♪




こんな感じの ホワイトシェルフなんか ツボなんですが、、、
ちょっと高いですよね、、、好きなんだけど、、、

ブリティッシュイングリッシュ系や、こういうロマンチック系の家具がすきなのですが、、、、、
そういう系統は かなり高くて手が出ません。。。。。

皆さんは どのような家具がすきでしょうか??
スポンサーサイト
2009.01.22 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/292-b3f2bf53
