今年最初の悩みだったカメラを、結局買ってしまいました。
<過去記事>→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/blog-entry-285.html
買ったはいいのですが、 なんせ一眼レフなみに でかいので、もって歩くのにどうしようかとなやんでいたのですが、なかなか可愛いバックってないんですよね。専用のカメラバックって、、、、、

トートバックを代用しようかとも思いましたが、やはり肩から下げれたほうがいいな、、と思い。
色々眺めていたら、 このようなものが、、、、、↓

キャスキッドソンのバニティーバックです♪
バニティーというだけあって、型崩れもしにくそうですし、きちんと持ち運びも出来そうな感じです。

もともとの値段が16000円ぐらいするのかしら、、、、普通なら手を出しませんが、しっかり激安でしたのと、楽天のポイントをりようして、2000円ぐらいの割引をしてもらい、半額以下で手に入れました♪

といっても、、、まだ手元に届いていないから、なんともいえないのですが、、、、

入るよね、、これに、、、、、入らなかったら馬鹿だ。
ci-b0972whc--9.jpg
ci-b0972whc--7.jpg
一緒に、小さいポーチも入っているそうなので、これを電池のスペア入れにしようかと思います♪

いやああ 嬉しいなっと♪

あとは、、、、カメラの腕をみがかないとだけどね ははは。

2009.01.28 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/293-45b91155
