なんでこうも 着物を着ようとすると雨が降るのでしょう。
それも とんでもなくすごい降り方で、、、、
さっき来た宅急便のお兄さん びしょぬれでした、、
かわいそうに、、、、
明日は行きつけの御着物店の「ご縁日」があるのに、、、
おいおい 晴れてくださいな。
また雨やないよね、、、、、やめてよ 一応正絹きるんやから、
(そんなの 雨には責任はない)

ああ~~~~着物きたい~~~よ~~~ううう、、
discovery_is-img500x390-1118512226rlb2.jpg


まあ そんな今の気分を 優しく(多分)してくれたのが?
↑の画像にある「ラルフローレンの薔薇生地♪」
ヤフオクで落としたのですが、かなりの分量をいただきました。
この手の帯ってたくさん持っていそうなのですが、
(それにどうよこの色。どっちかっつ~~と春夏向きだし)
御嬢とオソロの帯がほしかったので、あまりの安価に
手を出してしまいました。出品者の人ありがとう♪

さて 今日は選挙。
選挙に行くと、事業運仕事運があがるそうなので、
(それも午前中に行くといいらしい)
早速行ってみようかと思っています。
でもなあ 誰に入れよう どこに入れよう。
スポンサーサイト
2005.09.11 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/43-d12da23f
