本日は いつも行く呉服屋さんの「ご縁日」
、、、という名の ヤクニクパーティー♪
仕事終わって即効で車を走らせましたわ。

ようやっと着物が着れます♪うれしいです♪

05-09-12_18-18~00.jpg05-09-12_18-19.jpg


まだ暑いので夏着物を着ました。
黒地によく見ると地模様が 「流水」と「千鳥」そして、、
ターコイズブルーのトンボの柄が飛んでおります。
帯は お友達のSちゃんに教えていただいた骨董市にて
以前購入していたもの。
こちらは絽のトンボ柄です♪

なんだか よくわからない結び方です。
一応名古屋なんですが、、
最近では まともにお太鼓を結んだためしがありません。

着付けは会場でもあるお店にて♪
このあたりが自由なので大変気に入っております。
(店長 sさんいつもありがとう)
なかなか着付けできないのですが、いいんです
着れただけで満足です♪ むっふっふ。
ああ ええねえ 着物(完全馬鹿)
2005.09.12 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/44-79592287
