何も、自信たっぷりに発言することではないのですが、
今の私の肌は、とてつもないほどにボロボロです!!!

まあ 時期的なものもあるのでしょうが、
鼻の左右がすごい大きな吹き出物(もうニキビとはいえないらしい←旦那談)が露出しております、、かなりすごい量で、、、。
口の周りにできることはあっても、鼻の周りにできたのは、ここ最近思い返してみると初めてかもしれません。
あまりにもひどいので、いろいろ原因を考えたのですが、

どう考えても時期的に、「資○堂さんのメイク落しとファンデを使い始めてから」調子がおかしくなった模様、、、、、
だって やめたらそれ以上ひどくならなくなったし、、、、

若いころ、ここのメーカー商品合わなかったんだけど、
最近はあまり心配ないかな?って思ってたら
やっぱりだめだった、、、、、、、、、くそ!!!
買っちゃったわよ 金返せ!(単なる自己責任)

ああ この肌戻るのにどれだけかかるのだろう、、、
(変になったのは二週間足らずだけど、戻すのには大変そう)

買ったばかりの化粧品 誰か安くいらない?
(いるわけがない)

2005.09.14 / *コスメ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/45-880eb747
