明日は御嬢の運動会です。
屋内なので、雨なんか関係ありません、、、
ええ 子供たちにしたら、一生懸命練習(太鼓や出し物いろいろ)してるのだから、雨だからやめますなんてかわいそうですが、、、
今年私は役員なので、準備等で7時半には会場へ行きます。
車じゃあだめだろうから、どうしても7時には出ないとな。
それに お弁当、、、 どうしましょう、、本当に。
我が家は、旦那 義母に始まり、義姉
それに私の実父母、、、
子供一人のために、大人が六人も集まります。
どうするんだ?本当に、、、、
それだけで疲れます、、、、
(普通は子供と親で三人分でいいもんね)

ああ 本当私って 運動には縁遠い奴。
(運動大嫌い女)

スポーツで汗を流すのは 大嫌いです(笑)

大掃除で汗を流すのはすきなのですが ははは。


ああ~~考えただけで嫌だ、、、
一番嫌なのがお弁当作ること。
義母から電話がありました お弁当どうするの?ってね。
適当に答えたら
「○×(娘の名)チャンの分だけじゃあだめなんだからね」
って言われました。 ええ 判ってるんですが。

まあ 適当に作ってください (心の声)

スポンサーサイト
2005.09.23 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/49-edd2ff8a
