

今日は思った以上に肌寒い日ですね。
昨日が運動会でよかったと思う午後5時の*epyu*です。
さて 画像は袷の着物です。
袋から出さないままに写真をとっているので
少し光っていますね。
ポリの着物なのですが、見た目かなり  に似ております。
本当は、あまり柄物でないシンプルなものを購入しようと思っていたのですが、だめですね、、、
やはりおなじ系統のものを手にしてしまいました。
これだと、ある程度の年齢になると着れなくなるでしょうか。、、、
(一応不安になってみる)
、、、いやこの際あまり考えないでおこう、、、。

決め手となったのは、この柄もそうですが、
(よく見てよく見て。葉っぱにてんとう虫がいるのよ。かわいいでしょ~~♪←自己満足)
柄物の割には、あまり帯や小物を選ばないというか、、、
どんな帯の色でも小物でも案外合うんですよ。
(いろいろお店であわせている私)
高値でしたが、今年一年の自分へのご褒美です。
(あれ?まだ三ヶ月残っているけど、、)

・・・ま 深く考えないように。

さて 袷の時期になったら 早く着てみたいな♪
==========================

「いい女塾」の塾生になりました。なんとC組です!!


いい女塾

http://www.e-onnnajuku.com/

よろしくお願いいたします。ありがとうございます♪

==========================
2005.09.25 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/51-c78acfd9
