本当に全くといっていいほど着物ねたがありません。
昨日の娘の着物の話ぐらい??
普段着物もしておりませんので、
休日着物が着れない場合は着物機会もなく、、、
そうすると必然的に着物熱が減るんですよね。
これは かなりやばい状態です。

、、、ってな感じなのですが、
今日はかなり気分のいい一日でした。
仕事もそれなりに進みましたし、
気分的にすご~~~~~く安定しておりました。
こんな日が毎日だといいんですけどね。

御嬢は今晩は 義母の家に泊まっています。
ゆえ、今は私一人。ボソボソとパソコン開いてます。
たまにはいいかな?と思いつつ、
いざ娘が居ないとかなり寂しいものですね。

さて そろそろお風呂にでも入ってきます。
それじゃあ。
==========================
「いい女塾」の塾生になりました。C組です!!
いい女塾
http://www.e-onnnajuku.com/
==========================

2005.09.27 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/55-ab7b50d3
