DSCN0169.jpg
頼んでいたぼた織の着物があがってきた。
羽織ってみると これまた暖かい♪
単仕立てだから真夏と真冬以外はいけそうな感じだ。
綿のやつではどうも寒く、ウールまでも、、っていう
今の季節には断然あいそうな感じ♪やるね ぼた織。
今度のSちゃんとのデートにはこれを着ることにしよう。
髪を切ってはじめての着物。さてどうなることやら。

最近仕事がめっきり増えて(ありがたいことだけど)
自分がもう一人ほしい気分ですわ、、、、。
時間が増えるか、もう一人の自分がほしいです。
2005.10.05 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/59-7d8bf281
