 05-10-09_18-02~00.jpg

着物でおでかけなんて 何時ぶりでしょう。
この日はSちゃんとお出かけしました♪
お食事に着物店めぐりに平泉寺♪
VFSH0091.jpgVFSH0092.jpgVFSH0093.jpg


画像は平泉寺。すごくいいところです。
苔むした感じがなんともいえない。
なぜか、私とではなく、Sちゃんと一緒の写真ばかり(爆)
本当ありがとねSちゃん。
御嬢大喜びでしたわ。

珍しく、休みの日全部着物が着れました♪
ふっふっふ 満足満足。

*** 今日の着物 ***

着物:保多織の着物(居内商店さん)
帯 :りんご柄の名古屋(豆千代さん)
帯締:白と赤(見えないね)の二本使い。
帯留:Sちゃんからのお土産(ルイノク)薔薇柄~~~
帯揚:帯締と色が似てるのよ。
半襟:お草履の鼻緒と一緒のベージュに水玉

2005.10.10 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/62-820cfbe7
