10月はじめての袷着物です。
やっぱり柔らかものはええです♪
きていてすごく気分がいいですもの。
しかし、対丈着物ゆえ、かなりいい加減に着てしまったので
反省点はかなりあり。
05-10-10_16-57~00.jpg05-10-10_16-58.jpg

この日は、昨日のお出かけで疲れたのか、
朝の10時まで寝てました。出かける前の旦那に起こされた。
うっひ~~~~~。驚きです。
(御嬢ももちろん寝たまんま、、起床10時半)

一通り食事をして、12時半ごろに出かける。
今日は御嬢の習っているダンス教室の生徒さんが
某イベント企画に参加されるとの事。
御嬢ずっと休んでいるので、参加は出来ず(爆)
いやああ 上手な子(11歳らしい)がいるんだけど、
やっぱりその子は格別上手だった。
将来の夢はダンス教室の先生だそうで。
彼女なら大丈夫でしょう。
ほかにも色々な子がでてたけど、
私の中ではそのおなじ教室の子が一番上手だと思った。
(大人の人よりも)がんばれ!(名前がわからない、、)

*** 今日の着物 ***
着物:袷着物(小林さん)
帯 :半幅二本使い(ご縁やさん+楽天)
帯締:赤と白のドットのシューレース+紫色の帯締
帯留:花やら果物やらが付いてるブローチ(shogun market)
 
半襟は昨日と同じです。
車に乗ったら帯ぐちゃぐちゃ、、、、折れ線がへんてこりん。
2005.10.10 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/63-57b47599
