色々リンクを巡りたどり着いたblogの数々。
すごく共感もてたり 素敵♪と胸を躍らせたり。
共通の話題は 着物 だったり 子供のこと だったり多様だけど、
そこでいつも思い悩むのは、「そのblogへの書込」
仲良くなりたいと思ったり もっとこれからも遊びに来たいと、
そう思うのですが、
コメントを残すことをすごく悩みます。
何でそんなことを悩むの?といわれそうですが、
一時某サイトへコメントを残したときに、
知らない間に削除されていたことがあったからなのです。
こう見えても、かなりの小心者。
めちゃくちゃ小さいこんなことに凹んだりします。
もしかしたら、書込みしたつもりで、
ちゃんと書き込み処理をされていなかったのかもしれません。
(そういうblog会社たまにあるので)
しかし当の本人は、書込みしたつもりでいるので、
自分の書込みが見当たらなかった時には
「あれ?」と思います。

「私が何したん??」

考えすぎなのかもしれませんが、、、、。
コメントに対する返答がないのは理解できても、
やはり削除されていたりすると
「おいおい へんてこな”恋人募集♪”みたいな書込みと同じ扱いかよ!!!!!!(荒しっていうやつ)」
と、かなり凹みます。

まあ いいのですが、、、、。

なのでもう最近は、あまり書込みをしないようにしてます。
よほどリアルでお会いしたことがある方か、
共通の知り合いがいるかた以外は、、、、、
皆はそんなふうなことを体験したことってないよね、、、、
私だけかな、、、、
スポンサーサイト
2005.10.15 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/65-0fc05072
