自分で言うのもなんですが、
かなりの淋しがりやです。
でも、一人で居るのが好きです。

家族は別として、
特に会社などの間での人との関係は
近からず遠からずの関係を保とうとしているようです。
自分からプライベートを話すことはほぼありません。
話すことはないというよりも、あまり聞けないようです(回り)
「聞いちゃだめなんじゃないかオーラ」が出ているようです。
そうなんでしょうか、、、、(あまり考えていないのだが)
どちらかというと 冷めているようです。
話しかければ話すけど、核心の突いたところには全く触れない。
突っ込んでもサラっとかわしてしまう。
そういう人(私が)だそうです。

かなりの人見知りです。
それを隠そうとして かなりしゃべろうとしている部分もあります。

かなり白黒つけたがる人です。
中途半端が苦手です。
好きか嫌いか。ほしいかほしくないか。嫌か嫌じゃないのか。
そのあたりを曖昧にされると 凄く嫌です。
自分自身「何を考えているのかわからない」と人にいわれつつ、
「何を考えているのか判らない人」は苦手です。
曖昧、、、、(まあ 時と場合もあるでしょうが)嫌い。
なので、旦那のめちゃくちゃはっきり物言う性格好きです。
(別の意味でこの人も曖昧な部分ありますが)

愚痴と はっきり物をいう のは違います。
人の粗ばかり探す人も苦手です。

人との付き合いのときに、自分の立場がどこに位置するのかを
知りたい人かもしれません。
なので、ある人からすると、面倒かもしれません。

好きな人に告白して あっさり振られたら
次の日から何事もなかったかのように振舞えます。
(一応夜泣くのですが)
なので、かなり冷めて見られます。

、、、自分でもつかみどころのない人間です。
スポンサーサイト
2005.10.26 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/71-107a2e72
