あーはろいん おわっちゃった。
まあ 私日本人ですので、いいのですが、、、。
かなりイベント事には 疎い ので、
人から言われるまで全く気がつきませんでした(笑)

今週末は旦那がぶっ倒れているゆえ
着物を着てのお出かけは なし。
ゆっくり もた~===っとすごしました。
かなりだらけております(笑)

いやあ 最近思うのですが、
結婚するっていうと
「年収がどう 背格好がどう 周りの環境がどう」
まあ 色々条件っていうかあると思うのですが、
結局のところ

相手と何もしない状態でいても 楽かどうか。

ってなところに行き着くような、、。
いくら条件よくっても、
一緒に居る相手とそういう時間を過ごせるかって
大切なような気がします。

家に居てつまらない、、とか
何もすることがない、、とか

そういう言葉がでず
単なるぼお~~~~~っとした時間をすごせるか。

結婚した当初から「熟年夫婦」といわれた我が家ですが、
それはそれでいいのでは?と思ったりもします。
(結婚記念日を忘れる女ですから ははは)

って 全然タイトルと違う事をかいておりますな。

違うついでで
これかわいい♪
もう売れちゃってるから物欲動かないしOK(笑)

img10091746947.jpg

スポンサーサイト
2005.10.30 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/75-dbd8a6df
