

現在使用中のコスメの1つ。
「洗浄洗顔」という クレンジング & 洗顔料 & 化粧水
この三つで構成されているやつの1つです。

この化粧水 「ふき取り化粧水」でして
普通の化粧水とは別物。

クレンジングした後に軽くぬらしたコットンで
ふき取った後に この化粧水を使います。
ぬらしたコットンに湿らせ かおを軽くふき取る。

そのあとに洗顔をして洗い流し
そしてもう一度この化粧水でふき取る。

それから 普通のお手入れ(化粧水乳液等)
をし始めるっていうわけなのですが、、、


はっきりいってこの色すごいですよね(笑)
緑ですよ緑色。
葉緑素はいってるの?っていいたいぐらいの色(爆)

でもかなりいいですこれ。

鼻の横のほほのあたりの「毛穴落ち」がひどかったのですが、
無くなって来ました。
やはりクレンジングは大事ですね。

(一日化粧せずに居るときは 毛穴めだたないんです)

いやあ~~~ 久しぶりにいい買い物をしました♪
スポンサーサイト
2005.11.01 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/76-c29ee757
