実はかな~~~り気に入っていた着物(ウール)が
見当たらなくなってしまいました。
画像すらありませんので説明できないのですが、、、
身丈がかなりあるので、私としてはすごくうれしい着物だったのに~~どこ探してもないんですよ、、、どこへ??どこへ??

まあ 何人かの方に着物をお譲りしたりしたので
もしかしたら その中に間違えていれちゃったのかも、、と。
だって あげたはずの別の着物が残っていたので。

あああ~~~~やっぱりあげちゃったのかな、、間違えて。

ふうう。。。。ちょっとショック。
かなりショック(爆)

過去の日記の中にあったよ 画像が
4172877_44.jpg


これですねん、、、ないんです どこにも、、とほほ、、、
スポンサーサイト
2005.11.08 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/82-b6b0aa5d
