きがついてみれば 娘ももう来年小学生!!
え!! 信じられんです。
ついこの間 産んだ気が(それはうそだろう)

いやあもう6年ですか。
、、、ふける筈だな、(笑)

まあ 自分のことはおいといて、、、

本日午後から 
その小学校での健康診断などをかねた集まりがあります。
皆様もご経験の方もあるでしょうか。
義姉が小学校の事務職員ゆえ
(義姉のところは水曜日だったらしい)
色々細かいことを聞いてきましたが、、
ああ 緊張しますね。
制服見せてもらったりするんでしょうね。
確かランドセルだったはずだから、
指定など聞かされるのかな??
なんにせよ これから入用だな、、
母親のものなんてかってる場合じゃないんだよ
(自分に言い聞かせている最中、、)

ほれ ベットもかわなきゃいけないんだよ~~~
(いや その前に桐ダンスがほしいんだけど、、<闇の声)

制服にランドセルに
(いや それは実親がかってくれるはずだし。。<闇の声)

・・・・なんか雑音が入りますね、、、
無視しましょうか、、。
(え? どっちを?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
余談 、、

昨日の夜、、いえ 今朝は
CSで放送されている 「攻殻機動隊」というアニメを
パソコンに録画し、CMなどを除去し編集しなおしました。
編集作業中 旦那がそばに居てみてたのですが、
一人で感動してましたわ(笑)

「すげ~~そうやって編集するんか」

かなり私が機械関係のメンテをするので
全く判らない(らしい)旦那です。

多分今度旦那の仕事場に設置するパソも
私が設定することでしょう(笑)


スポンサーサイト
2005.11.10 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/84-58beaed7
