この間 関西でかなり有名?なショップらしい
(私あまりしらなかったのですが)
JESUS DIAMANTE
という めっちゃプリティー(まねは決して出来ない)なお店のHPを
旦那と見ておりました。
巻き髪好きの私としましては、嫌いじゃない髪型ですが
流石にあそこまでいくと、、、(トップのボリュームが好きじゃないので)ひいてしまいます、、、(って私も一緒か??)

で!! そのHPに ショップの方やヘビーユーザーさんの日記が
のっているのですね。
そして、「メイク」「ヘアスタイルの作り方」なども載っているわけで。
それに一番反応したのが旦那。

すっぴん姿の彼女たちが段々メイクをしていくわけです。

すっぴん → ファンデ → とね。

で!!!! マスカラあたりで 驚くわけですわ。

「こいつら詐欺や!!!!全然顔ちがうやんか!!!」

確かによくみると、マスカラを施すのと施さないのとでは
全く顔の印象が変わるわけですよ。変身 まさに 変形??(笑)
(もちろんかわいくなってるんですよ)

最終的に完成された顔を見てまた一言

「女は怖い!!!恐ろしい!!!整形手術するより怖い」

だそうです。

私もかなりメイクには力をいれている(つもりな)のですが、
あまり変化はないようです、、、ええ 下手なのですよ。
目がでっかくならないのよ。でっかくしたいぜい!!!

そして今日も旦那はメイクをかなり強烈に施した女性をみながら
卒倒するのであった ちゃんちゃん♪


スポンサーサイト
2005.11.13 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/88-57c89b07
