

この間買い替えた洗顔ライン一式。
使い始めて暫くたちましたが、
これが いい!!!!!
これほどに惚れたのは久し振りです。
肌がふっくらしてきました。(自己満足?)
ふっくらすると、メイクのノリもいい。

追加で、ファンデと(ねり)お粉も注文。

これもいい!!!!
化粧崩れしません。
鏡でみると薄つきなのに、
遠目でみた肌が綺麗にみえる!!!(自己満足(笑))
崩れないから化粧直ししないので、(ちょっくら高いけど)減らない。
今までは直してばかりなので あ!!っというまになくなってた。
ムフッ。きにいった
2005.11.15 / *コスメ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/90-e6b9fc52
