わたくし昼ごはんを食べた後に
会社の周りをあるいてるんですよね。
健康のためっていわけじゃなく、
単に会社にいても面白くないので(爆)
まいi-podちゃんを連れてぶらぶらするわけですよ。

現在のヘビロテが 倖田來未。

知ってる方は判るでしょうが、
かなり激しい踊りをされる方です(爆)

で!!!!私も踊るの嫌いじゃないので、
買ったcdについていたdvdをみて覚えた振りというか、、
ガンガン耳鳴らしながら聞いているので
かなり回りが見えておりませんで、ほほほ。
荷物も何も持たずに歩いているので
両手しっかりフリー♪
ゆ え に、
動くわけですね 手が(笑)
歩きながら踊っているわけですよ(馬鹿丸出し)

ついに今日知り合いに会ってしまいました。
その方は私の後ろを歩いていたらしいのですが、
全く後方の気配など気がつかない私に
かなり笑えたようでして、、、
「だって 踊ってるんだもん」ねえ。 はっはっは
とほほ、、、、・゚゚・(>_<)・゚゚・

めちゃ恥ずかしい昼休みでした。
スポンサーサイト
2005.11.17 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/91-d994df52
