一日の時間の使い方。

起床5時。
7時15分には家をでて、帰宅は18時半。
食事や風呂等その後ネットや仕事となると、最近眠くて無理。
お嬢も二階で一人で寝るのは嫌ゆえ、下でごろ寝をしてしまう。

で、!!

最近思う。

いっそ10時には寝てしまい、朝の3時か4時頃に起きたらと。
そのほうが、仕事もはかどりそうな。(夜お嬢と寝れるので、お嬢の希望もかなうし。)

まぁその分 旦那とは完全すれ違いにはなりますが(笑)

無謀???
2005.11.18 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/93-a90dee02
