完全に、着物生活に逆行するようなことをしてきました。
髪を切ってはやくも二ヶ月!!!!!
いやあ 早いものだね。
当人的にはすごくきにいっていたのですが、
御嬢の激泣きにはじまり、
周りの不評、、、、ってなかんじで
かなり凹んでいたのですよ、、、

ってんで!!!!!!!

変~~~~~~~ッ身!!!!!!!!!



髪を伸ばしてしまいました~~~~~~♪



え? ふつう髪って切るもんでっしょ??って??

05-11-20_16-52.jpg



いえいえ、、、最近あるじゃないですか。

「エクステ」でございます。

↑↓は、エクステしただけの髪でございます。

05-11-20_16-53.jpg



どうでしょうか、、、自毛との区別はつきますでしょうか??判らないぐらいでしょうか???

05-11-20_17-05~00.jpg05-11-20_17-06.jpg




で、↑ 巻いてみました。
こ~~~んなかんじになります。

いやあ~~~~満足!!!
金額は爆発だけど(笑)満足。
このまま 二ヶ月ぐらいもつそうです。
で、付け直しをしたりして。


きくと、自毛でのこのながさまでは
来年の六月ぐらいだそうです。
そんなもんなんですなあ、、、

時期的に冬に向かっているので、
蒸れたりしにくいので エクステには向いている時期だそうです。

でも凄いね ショートでもロングに一気に変身できるのよ。
いやああ 凄い世の中だ。
自毛でここまでになるよう また伸ばすのだ!!!!

御嬢もご機嫌♪

究極は ここ

23.jpg

2005.11.20 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/95-d10f1aa3
