久しぶりの休みなんで、着物を着ようと思ったのですが、
いったい何を着ていいのかが判らない、、、
いや 着たい着物はあるんですが、
はっきりって

派手!!!! なんですね

普段に着てゆくような着物じゃあない。
そんなものばっかり買ってる私が悪いのですが、
近くのショップ行くだけのために着るには派手なんです。
特にいま髪を伸ばしなおしたので、
(それも エクステのため髪を上げることが少し無理)
尚のこと着ると派手に、、(おろしたままだと)

で、結局洋服で出歩きました。
ええ それもめっちゃ派手なんですが、、ははは。
洋服の派手と 着物派手 
同じ派手でも 洋服のほうが目立たないんですねやっぱり。
1.jpg

これですな 着ていったのは、、
画像は某所からかりてきたものゆえ
きているのはワンピのみです。
36にしてこの格好って、、、はっはっは(笑ってごまかす)
まあ 知らん振りしてください。

いいんです 今度27日日曜着物着るから。
行き着けのお店屋さんのお手伝いするんです。
お店番(爆)
いいのでしょうか??こんな無謀なことを私に頼んで店長!!(笑)
お気に入りの千鳥柄着物きていきます♪
きゃ~~楽しみ♪
スポンサーサイト
2005.11.23 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/96-3b16329a
