今度医療相談を受けなきゃダメになった(-_-;)多分血液の比重低い(貧血ぎみ)からだろうなぁ。それと、中性脂肪値が低いこと。
うーん。確かに最近よく目眩するんだよなぁ。風呂中に。
どうすれば血が濃くなる?以前は俄然健康な血だったのに。出産後二年程してからかなり低下。もう献血も出来ないほどです。
中性脂肪値に関しては、昔から低い。体かなり大柄なんですけどね。なぜなんでしょう。153センチ40キロの先輩の方が、血も濃いし、中性脂肪値も高い。(独身40出産経験勿論無し)
精密検査?やっぱり。
とりあえず、12初旬の産業担当医の医療相談うけなきゃな。もしかして婦人科系やられてるとか。
月のモノはきちんときてるし、痛みもないから不安はないのですが。

実は今でも母乳がでるのです。乳腺かなんかやられてるのかしら。(呑気)
2005.11.24 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/97-87570cda
