新しいパソをかってそうたってないのに、、、
またまたパソヤバイデス、、、、・゚゚・(>_<)・゚゚・

起動するのに時間がかかるというか、、、
起動しません。
「ウインドウズを起動しています」でとまっちゃうの~~~
ほおっておいたら スクリーンセーバーが動いて
そしたらログインできる画面がでた!!!!
で とりあえずログインして 中のデータを出しました。。
こんな年末正月前に、、おいおいおい。。

もしかしたら パソを落としたらまた 
立ち上がらないかもしれません。
。。。やばいです、、、 

いったいどうなってるんだ~~~~~~富○通
2005.11.25 / *パソ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/98-84a5193c
