昨日の晩からあやしいとおもっていましたが、
今日は最悪でした、、、、、
風邪です。病状からするとインフルエンザではありません。
、、多分。、、、、、
明日病院へいきます。

会社に居てもボ~~~っとしてるだけで
全く人の声が頭に入りませんでした。
あきません、、、思考能力ゼロです。

こういう体調のときに、凹むような事もあったりして、
なんだかな~~~って感じです。
人ってわからないな、、本当 どう思っているのか。
まあ これで切れるのなら しょうがないかな、、とも。
(去るもの追わず)
相手の行動やすべて、自分と同じ感覚で動いてはいない。
最近特に思うことです。
「どうしてこうしてくれないの?」
「どうして?」
そう思うこと確かに沢山あります。
でも 後々話を聞くと
「そういう理由だったんだ」とか思うことも多かったり。
逆もあります。
そんな風に思ってたの?って驚く事を相手が思っていたり。
すぐに口に出せばいいことでも
色々考えてたまりにためちゃう場合もあったり。
(いえないことって言うのもありますしね)

これは家族に対しても お友達に対しても
どのような関係においても 言えるような気がします。
自分の思惑の中だけで考えると、がんじがらめになります。

私かなりさめた人間かもしれません
傷つけてしまった人たち ごめんなさいね。

日々毎楽しいことばかりじゃないけど、
それも今日という一日なのだと思いながら
今日はもう寝ます。 おやすみなさい。
スポンサーサイト
2005.11.25 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/99-4438c2d7
