20060318131203
めっちゃくちゃ久しぶりに着物きました。
帯結びました。

なぁーんかしっくりきません。
着物も、お召の身丈短めゆえの 対丈。
髪も結局下ろしています。
SCいくのは慣れました。かなりまだ見られますが、それも慣れました

着物>茶色ブロックお召
帯>水玉帯(豆千代さん)
帯揚>緑正絹
帯締>緑丸 市松模様(ご縁やさん)
2006.03.18 / *着物* /
。)1.jpg


最近殆ど着物を着ていない、、、
他人に着せたりはしてるんだけど、
自分がきてないんです、、、
天気体調 色々まじって、、、、

禁断症状が そろそろ出てきています、、、

で目に付いたのがこれ
狛犬です。 粋!!!!!!!!!
がっつん と可愛い着物に結んでもよさそうな。

着たい 着たい 着たい
着物が着たい、、、、、、

(昔の韓服(って言えばいいのかな 今も一緒なのかがよくわからないので、、、、)かなり気になります。
 素敵ですね。女性の韓服もかなりツボ。着物のように白い半襟のようなものがみえています。結い上げている髪型も特徴があって素敵だと思われ、、、、、一度着てみたいです。確か韓国いくと、そういう服着せてくれるところあるんだよね。よし 今度韓国行ったときにとって見るか!!旦那も巻き込んで
2006.03.03 / *着物* /
日曜日は土曜日同様とてつもなく寒い日でした。
晴れたと思えば思いっきり雪が降ったり、、、
いい加減やんでほしいものですが、
まだ暫く続く模様だそう、、、
(確か今日は 関東方面でも雪だとか)

そんななか、お友達の新ちゃんと
ランチをしてきました。
私は殆ど外食をしない人なので、
新しい店などにはトント疎いため
もっぱら彼女に頼りっきりのランチでした♪

84550718_59.jpg84550718_230.jpg

場所は加賀にある「和食とフレンチと喫茶(パンも売ってる)
」が一緒になったお店です♪
このひは 和食のお店へ♪

かなり雰囲気もよく素敵でした。
玄関をはいったら、下駄箱に各自の靴をいれ、
2階がお店になってますが、その玄関が吹き抜け、、、
そして上を見ると 上からぶら下がってるのが帯!!!
どちらかというと 現代物っぽいのですが、
かなりしそうな感じの袋帯、、(だったよな)が五枚ほど
ゆら~~~~ゆら~~~~っとゆれておりました(笑)。

彼女が予約をしてくれていたおかげで
ひろ~~~い部屋でゆったり食事ができ
すご~~~くおいしい食事もできて満足のゆくものでした。

ここで以前からお会いしたかったAさんという方とも会えて
その日は外気の寒さに反してとてつもなく満足のいく心の温かくなる一日でした。

気分が良いので、浜崎あゆみのカウントダウンライブをみて(スカパーTBSチャンネル)あったかいおふろに入って寝ました(笑)

着物。。先日誂えたポリの着物
帯・・・なんか帯芯がウレタンっぽいやつが入ってる。
    ヤフオクで以前ゲットしたものです。
帯揚  濃い緑(はっかけにあわせたつもり)
帯締  濃い赤と濃い緑を2本 ネジネジネジ、、ねじる。
半襟  淡い緑色の刺繍
84550718_144.jpg

2006.02.06 / *着物* /

2006/2/4 19:49
■ お買い上げ着物たち *休日着物日記*
今日は今年初?の大型寒波だとかで、
朝から最高気温がマイナスの値からあがらないようで。
部屋にいるとあまり寒さを感じないのですが、
外ではかなりの寒さで肌が痛い、、

ってんで 結局着物は着ないままの土曜日ですが、
みなさま 風邪など引いていらっしゃいませんか??


今日は、お嬢が熱を出し、病院へ、、、
そのまま誂えていた着物を取りに。

ポリの着物で、今年入ってからのお誂え♪
多分明日着ます(笑)


それから 古着屋さんへいって
羽織を二枚戴いてきました。
裄が(袖丈)全くあわないのですが、
どうにか修理して着ようかと。
最悪の場合は かばんか何かに化けるかも、、、
-1.jpg2.jpg

2006.02.04 / *着物* /
最近はあまり見ないようにしていたのですが、
久しぶりにヤフオクをのぞいて見ましたら、、

あらあら いいのがあるじゃないですか。



これ薔薇?か牡丹?の名古屋帯だそうで、、かなりよさげチェック!!


次にチェックに入ったのが、これです。

20060203233220.jpg

めちゃくちゃ可愛い~~~~~夏着物ですって!!
凄く汚れているんですが、柄がめっちゃ可愛い
かなり ツボ!!!!!!誰か買ってください。
20060203233618.jpg
これも色がめっちゃくちゃ可愛い~~~~
黄色いのほしいんですよ!!!!

20060203233838.jpg

で!!! 今一番狙っているのがこれ、、、、
ウールです 珍しく、160センチ台の身丈です。袖丈も49 ばっちり!!
あと3日 現在2000円!!!! かなり高値になりそうな予感、、
2006.02.03 / *着物* /
06-01-22_16-18.jpg06-01-22_16-17.jpg

お嬢の制服採寸をすませ、家に帰ってきてから
なんとな~~く 着てみました。

洋服の格好のまま 適当にきてるので、
かなり変です。
下着も洋装用ですし、、、。(着替えるの面倒)

おなかの辺りが暖かくて
やはり着物は良いですね。

帯揚げも帯締めも無しの格好って 始めてかも。
よく考えたら 帯板もしてないんだよね。

う~~ん
本当は楽なはずなんだけど、
やっぱり全部したほうが しっくりくるかな?


<着物>
・着物・ ウール(居内商店さん)
・帯・  グリーンのストライプ半幅(ご縁やさん)
2006.01.22 / *着物* /
b_box_wing-img300x400-1134977230091017-03.jpg 836.jpg

つ!!ついに届きました。 京袋帯!!!!!
この派手さ なんとも実物見たら凄い(笑)

正月も終わっちゃったし さて いったいつ締めましょう。
悩んでしまいます(悩むぐらいなら買わなければ良いのに)

こってこての着物に結ぶか、、、、、
シンプルな着物に結ぶか、、、、、

悩む~~~~~~~~~~~

あ レス遅れてます ごめんちゃいです。
2006.01.19 / *着物* /
もうめろめろなんです、、、、
ああ 貴方がほしい、、、、すぐにそばに来て!!!!




そおお~~~んなぐらい気になる貴方、、、


... 続きを読む
2006.01.08 / *着物* /
11.jpg


やみませんね、、、雪。
本当に今年も大雪です、、、
昨日の雪かきなんて 全くやくにたたない、、、
ああ 着物が着れません。

そのウップン?を晴らすように
着物時の袖口の寒さを防ぐ貴重な道具ともいえる
「アームウォーマー」を編んでおります。
(実はお気に入りを1つ手に入れたのですが、
 すっかり娘に気に入られてしまい
 そのまま奪われてしまいました。
 今では出かける時には必ず使っている娘。
 なのでしょうがなく自分のを創ってます)

多少ウールが苦手なこともあり、
毛糸は綿100%のベビー用です。
細番手で、肌触りが凄くいいです。
ただ編むだけでは面白くないので、
ビーズを一緒に編みこんでいます。

果たして出来上がるのはいつなのでしょう(笑)
2006.01.08 / *着物* /
P1040087.jpg

今年に入ってからはじめて
着物店「ご縁や」さんへいってまいりました。
かなりの雪ふぶく中、13時ごろでしょうかお店に入ったのですが、なんと一時間前には停電だったそうで、、、
いつもながら気取らない感じの店長とSさんに癒されてきました♪
今日お店に行ったのは新年のご挨拶だけじゃなく、正月と共に始まった「セール」のためでして、、、、

本当にこれこの値段でいいの?

という値段の品を戴いてきました。

(本当にこれで商売になるのか?っていうぐらいに安い。
 ありがとう店長!!!沢山安くして下さい)

戴いてきたのは画像の品。
最近グリーン系がきになります。

帯揚 シンプルに単色使いのグリーン
帯締 これもシンプルに深緑
帯  半巾帯です。ストライプ柄が
   なんにでもあいそうです。

これすべて1000円ですよ!!(だったよね、、)
やっす~~~~い。
すべてシンプルな色合いなので、派手着物よりもシンプル着物に合わせたほうが面白いかな??
と、頭の中でコーディネートをめぐらせております。
(その前に 明日からの会社のことを考えたほうがいいのだけど、、、
 すっごい雪やん、、、嫌だ~~嫌だ~~~)

===============
*epyu*の一応本HP

MistyRoseANGEL
http://www11.plala.or.jp/e1p7y8u/

===============

2006.01.05 / *着物* /
06-01-04_11-51.jpg 06-01-04_16-32.jpg


今日から御嬢は保育園。旦那は仕事。
ってなもんで まだ休みの終わってない私は
いぬっころのシャンプーをお願いにSCへいってきました。
そして、その時間の間に、
「Mr&Mrs Smith」をみてきました。
アンジェリーナジョリーのファンです♪
ラブ アンジー♪
けっしてブラピではございませんです、、はい。

で、いぬっころのシャンプーをお願いするペットショップが
1階に、、、。
3階の駐車場から犬二匹を抱え降りて
(これが凄い重い、、、めっちゃ、、五キロ×二匹)
その待ってる間に映画をみにいってきたわけです。
いやああ まだ休みの人が多いですね
周りカップルだらけ、、、ひいい~~~~~・゚゚・(>_<)・゚゚・

その中に 着物女が一人(笑)ふっふっふ、変なの。

映画的には まあ そんなもんかな??
アンジーがめっちゃかっちょよかった♪
それだけで十分です。ええ 他に何もいらない~~~♪
(単なる変な人だな これじゃ)

ああ 又なんとな~~~く一日をすごしてしまったような、、、
そんな気がします。 ええ そんな気が、、。

ダラダラすごした日をあざ笑うかのように、
今日PCがSDカードを認識しなくなりました、、とほほ、、、
ドライバを入れなおしたのですが、、反応なし。
なんでや!!!
「正常に作動しています」っていうけど
全然正常に作動してないやん!!!!!
と、文句をたれても治らないのでほおっておきます。
最悪の場合 外付け買うもん!!!(いい加減)

デ、この画像は携帯からメールでわざわざ送信しました、、
うっは~~~無駄!!!

<今日の着物>
着物 緑色のポリ着物
帯  白地のアンティーク
   菊?梅?う~~~ん、、なんなんでしょう。
帯揚 緑色の正絹
帯締 茶色と白ブルーのチェック模様

写真にはないですが、これに羽織(ポリ)を。
2006.01.04 / *着物* /
あけましておめでとうございます。
今年も一年 いい年になりますよう♪
01-1.jpg 01-2.jpg 01-3.jpg


早速初詣にいってきました。
ええ もちろん家族全員着物ですわ♪
毎年成田山へいくのですが、
本年はちょっと遅い6時でしたので
かなり明るくなっていました。
だっれ~~~~~~も着物着ている人いなかったわ(笑)

私の着物

羽織 赤はで綸子
着物 薔薇柄小紋(小林さん)
帯  薔薇柄モスリン帯(小林さん)
帯揚 グレーの白水玉(ご縁やさん)
帯締 グレー(ご縁やさん)
帯留 帯留め代わりにネックレス

派手????

旦那の着物

羽織も着物も 大島!!!
(嫁入り道具、、旦那の着物を持ってくるのは
 福井の嫁の必須??? さあ 堂でしょう(笑))
帯 兵児帯(やせてる人はこっちのほうがいいかも?)
寒いので襦袢なしで下にタートルインしています。

御嬢の着物
パーティーのときと一緒(笑)
2006.01.01 / *着物* /
ずっとまえからヤフオク等でみながらも
なかなか手が出せなかった帯です、、
高いんですよ、、、かなり。(私の中では)
そうしたら 一週間ほど前に
某ショップで3000円ほど安くなっているのを見つけ
思わず購入手続きしてしまいました。
まあ 安くなっているとはいえ 高いんですが、
かなり気に入っているので買ってしまいました。
もう年末ゆえ、届くのは新年明けてしまってからでしょう。
正月には結べませんな、、。



・・・そして 今日気がつく。
行きつけの店にも同じ商品がもしかしたら 入っていることに。
2005.12.27 / *着物* /
111.jpg05-12-24_19-53.jpg05-12-24_19-29.jpg

いってきました。パーティー♪
こういうパーティーっていった事がないのでかなり貴重。
だいたい300名ほどの方が来ていましたが、
本当に平服でした(爆)
本当皆さん普段着なんだもん。
驚いたわ(笑)

まああ浮く浮く、、、

だって御嬢も私も着物なんですもの、、、、、
(旦那は洋服)
多分どっかの飲み屋の人かと思われてたかも。
バイキング方式だったんだけど、
まあ 凄い勢い、、、
ここぞとばかりにとるとるとる皆さん。
我が家は皆小食ゆえ、完全に奪うことにはなれておらず、、、
特にデザート系が出てきたときには戦場でした。
子供を前のほうへ押し込む親。
半分お子さん半泣きですけど、、、
それぐらいなら 大人の貴方がとりに言ったほうが
よろしいんじゃないの??と思うぐらいでした。
(かわいそうなのでとってあげましたが、、)
小皿を片手に三枚両手で六枚のデザート皿を運ぶお父様。
貴方ホテルマンになったらどうでしょう。

本当こういうときって 人格でるね、、、怖いよお父様お母様!!

料理はまあまあかな?っていったらおこられちゃうだろうけど、
一番おいしかったのは コーンスープでした。(爆)
御嬢二杯おかわりしたもんね。

パーティー自体は二時間半ほど。
食事はもとより、色々ゲームとか趣向が凝らされておりました。
このパーティー自体はよかったんじゃないでしょうか。

その中でわれわれ家族もゲームに参加
ふっふっふ 勝ちましたわよ。
3000円のお食事券をゲットしましたわ♪

この会に参加する会費が5000円でしたから
2000円で飲み食い(ってあまり食べてないけど)したってことかな。

<御嬢の着物>
着物 錦紗の黒地薔薇柄着物にブラウスイン
帯  自作エンジェル帯の裏側(水玉)
帯揚 ピンク絞り帯揚

<私の着物>
着物 千鳥格子のポリ着物(ご縁や)
帯  グリーン系の薔薇柄の袋帯を角だし風に
帯揚 赤系の正絹
帯締 同じ色目の赤系
草履 風香の市松草履


すいまっせん、、、自分の画像取るの忘れました、、
ううう 馬鹿だ
2005.12.24 / *着物* /
ああ 昨日は無駄に時間をすごしてしまった。
ダラダラ~~~~っと着替えもせずに1日、、。
結局コタツで家族全員寝てしまう始末、、・゚゚・(>_<)・゚゚・
あかん、、、風邪ひいてるんに、、。

でも本日はダラダラしていられません。
御嬢のピアノレッスンもあるし、

夜は某ホテルでのクリスマスパーティー♪
今年で15周年だったか?になるそうで、
今までにそのホテルで披露宴あげた人対象に
パーティーするらしいのですが。
夫婦で5000円 チビの値段は無料!!!

「平服でお越しください♪」

と書いてあったが はてどうしたものか、、、
まあ この雨+雪模様なので
着物を着てくる人などまず皆無でしょうな。

え?私ですか?着物着ますよ。
だって ないんですもん洋服(爆)
平日は仕事は制服ですし、、、、、

でもなあ いくら平服で、、といわれても
一応パーティーだしなあ、、、、、
それも内輪じゃないから アンティークはなあ、、、
(汚れや色あせ等やっぱり目立つし、、)
全く決まりません!!!!!

そしたら珍しく御嬢
「私着物着る」
思わず のけぞってしまいました。
御嬢の着物は完全アンティーク。
しかし 身あげも肩上げもしてませんが、、
ま いいか(爆)
yuki.jpg

アンティークをすべて自分の中で却下させたために、
(天気の具合もあり)
結局はポリ系の着物になりそうな予感。
誂え正絹はやっぱり怖くて着れない私です。
(そうやって 箪笥の肥やしになってゆく、、、)
だって ごおお~~~ってふぶいてるもん!!!


あああ クリスマスには全く関係ない格好になりそうな予感。
2005.12.24 / *着物* /
流石に私が「萌」という文字を使うと変ですね(笑)

さてご縁やの忘年会行ってきました。
着物女子やコスプレの方々 沢山いらっしゃって
楽しかったです♪
お店は普段だったら 絶対に足を運ばないような
(年齢的にも 性格上も)場所でしたが
凄くよかったですよ。

着物サークル(といえばいいんだよね)の「苺」を主催されているYさん。私もそのメンバーの一人として入れさせていただいていますが、
今日はその「苺」としての取材を受けていました。
(月刊URALA)
あ!私は皆での集合写真に載っただけで取材など受けていません。
以前ここででもお話させていただきましたが、
来年の二月 この「苺」主催でイベントをやることになっているのです。
な の で、その為の取材ですね。
YちゃんとSちゃん二人で取材を受けている図をとっておけばよかった。
12-19-1.jpg  12-19-2.jpg


<本日の着物>

着物 先月ヤフオクで落とした 丹後縮緬似の化繊。
帯  綿の半幅(柄は万寿菊だったりする)
半襟 かなり高いらしい半襟(嫁入道具 母誂)
   赤地縮緬にブルーの花のポイント刺繍がある。
帯揚 絞り縮緬
帯締 帯揚げと同色のもの。
鞄  ビーズ刺繍してあるガマ口


12-19-3.jpg




2005.12.20 / *着物* /
ついに明日 ご縁やさんの忘年会です。
外は雪、、、まだ降ってますね。
仕事終わって着替えて、、、、
果たしていけるのでしょうか、、怖いです。
着物の用意もしました。
忘れ物はないはず、、、、
あ!!履物をわすれていました、、。
皆さんどんなコーディネートをしてくるのでしょうか。
わたくしのコーデは旦那に見せたところ
「寒そう、、」
といわれてしまいました。
ええ ブルー系の着物なので、、、

。。。選択ミスったかしら。
2005.12.19 / *着物* /
ようやっとボーナスが出ました。
だからというわけではありませんが、
着物を一枚買いました。(ヤフオク)

化繊のちりめん地の洗える小紋だそうですが、
見た目は正絹の丹後(たんご)縮緬地の着物にみえます。
着心地も悪くなく、化繊にはあまり見えないところが気に入りました。
i.jpg

ブルー地に白い花模様が描かれています
そして金彩、銀彩が施されていてかなり豪華。
雨雪がひどいこのあたりではかなり重宝かも。
今回落札させていただいた所の方はかなり高額になるのですが、
この着物だけなぜか(化繊だから??)最低値2000で落ちました。
他の正絹物は15000円とかザラだったのに。、、、
これも何かの縁でしょう。大事に着させていただきます。

何の帯を合わせると良いでしょうかねえ。
赤??緑??黒??ベージュとか?

2005.12.15 / *着物* /
新さんのブログのほうでも紹介されていますが、

来年の2/12の日曜日
福井のコパ裏にある「ご縁や」さんにて

”着物でお出かけプロデュースイベント”

が行われます♪

発案者は、「新さん」と「冬子さん」という方お二人♪
素敵な着物女子達が素敵なアイデアイベントを立ち上げてくれました。

かなり着物を着られている方多そうなのですが、
いまだかつ、イベント以外で(着物の)実際に
街中で着物を着ている方を見かける事は皆無に近い気がします。

イベントの内容としましては
着物に興味がありつつも、やはり福井では、、と躊躇されていたり、
きっかけや 着付けが、、等でなかなか着るに至らない、、という方。
他にも、実際きているけれども 他の方の着物にもちょっと興味が!!という方々!!。

そういう方に着物や小物をお貸しして、お出かけしていただこうというものらしいです♪(すいません主催者ではないので詳細が、、、)

微力ながら、私も参加させていただきます。
165cmありますので、たいていの方には着ていただけるとは思うのですが、、、、、(笑)
詳細等はこれから ご縁やさんの新聞や、新さんのブログのほうにてアップされていくことと思います。
皆様ぜひ ご参加くださいませ♪
2005.12.13 / *着物* /
昨日 居内商店様にて 別珍足袋を注文しました。
色は グリーンと アイボリー
ピンクもちょっと惹かれたのですが、
今回はあきらめました(なぜに?)
普段はほぼ 足袋ソックスなので、
靴下と同じ感覚ではけるのになれちゃっているため、
「こはぜ」が付いた足袋が履きこなせるのか??
と、全く訳のわからない不安を抱えていたりもします。
見た目凄く温かそうです。
今度のご縁やのパーチーにアイボリーをデビューさせます♪
って、、、何着ていこう、、そっちが先だね決めるの。
aibori.jpg green.jpg

2005.12.05 / *着物* /
05-12-03_19-45~00.jpg 05-12-03_19-45~01.jpg
今日は土曜日 雨が降っています。
いや、、霰も降ってきました。
12月に入り、本格的な雪模様です。
雪は大嫌いなので(ウインタースポーツ全くしないので尚)
凄くブルーです、、、、
(今気がついたけど、帯締め下がってる(笑))
05-12-03_19-47~00.jpg 05-12-03_19-47.jpg

さて本日の着物です。
雨がしこたま降っているので、ウールの格子柄です。
羽織はポリ。汚れでも雨でも何でもこい!!!の勢いです(笑)

着物・ウールベージュ格子柄(居内商店)
羽織・ポリ 黒地、、何の柄?(どこだったろう、、)
帯 ・ポリ ベージュ水玉(豆千代モダン)
帯締・茶色とグリーン? かなり気に入ってる(ご縁や)
帯揚・ポリ かなり重宝な色目。

今回は見るとお太鼓風ですが、
枕が嫌いなため、お太鼓風です。枕ありません。
太鼓もかなり小さめです。
「体がでかい人は お太鼓もでっかめに、、」
といわれたことがあるんですが、なぜかいつも小さいのが好きです。
半幅のときは これでもか!!ってぐらい派手にするんですけどね。

御嬢のピアノが終わり、近くのscにて軽く食事をしていたら、
なんと、昔会社に勤めていた方(女性)に呼び止められた。
「何で着物なの?」ときかれ
「え?なんでって 着たいから。土日は大体」
と答えました。
「え? 自分で着れるの?」と。
彼女も似合いそうなんだけどね。なんとなく。

こんなところで着物姿の人なんて素敵~~~
って思っていたところ、私だったので驚いて声をかけたそうで。
Aさん ありがとう(笑)

御嬢もおばあちゃんに(私の母)かってもらった
誕生日のプレゼントに大喜び。
(プリキュアのおもちゃ。ほぼゲーム機のような感じの、、)

それにしても 土曜日はあわただしく 過ぎてゆく、、、、
2005.12.03 / *着物* /
先日、錦紗の着物を購入しました。
白地にピンク色の花柄(総柄)の着物です。
kinsha1.jpg  kinsha2.jpg



年齢も年齢だし、
「もう柄物は買わないようにしよう」
と決めた翌日に買いました(爆)
着丈153cm 裄丈63cm 
もちろんこの着丈では 対丈 です。
着物にもよるのですが、158ぐらいあると、きちんと
おはしょりが取れるようです。
(かなり衣紋を抜くので、前のおはしょりが
 あまり短いと取れない)
この着物はなんと袖丈が73.5cmもあります。
、、、、どうするのよ私 そんなに長いの、、、。
さあ どうしましょう(笑)
今思うのは、お袖を49センチあたりまで切る?。。。
・・かわいそうですが、切った部分を
御草履誂えようかとも思ったり。
かばんなんかもいいですね(ミニバック)

さて 問題は 何時着るかです。
だれか 私をお食事に誘って(笑
2005.12.01 / *着物* /
久しぶりの休みなんで、着物を着ようと思ったのですが、
いったい何を着ていいのかが判らない、、、
いや 着たい着物はあるんですが、
はっきりって

派手!!!! なんですね

普段に着てゆくような着物じゃあない。
そんなものばっかり買ってる私が悪いのですが、
近くのショップ行くだけのために着るには派手なんです。
特にいま髪を伸ばしなおしたので、
(それも エクステのため髪を上げることが少し無理)
尚のこと着ると派手に、、(おろしたままだと)

で、結局洋服で出歩きました。
ええ それもめっちゃ派手なんですが、、ははは。
洋服の派手と 着物派手 
同じ派手でも 洋服のほうが目立たないんですねやっぱり。
1.jpg

これですな 着ていったのは、、
画像は某所からかりてきたものゆえ
きているのはワンピのみです。
36にしてこの格好って、、、はっはっは(笑ってごまかす)
まあ 知らん振りしてください。

いいんです 今度27日日曜着物着るから。
行き着けのお店屋さんのお手伝いするんです。
お店番(爆)
いいのでしょうか??こんな無謀なことを私に頼んで店長!!(笑)
お気に入りの千鳥柄着物きていきます♪
きゃ~~楽しみ♪
2005.11.23 / *着物* /
実はかな~~~り気に入っていた着物(ウール)が
見当たらなくなってしまいました。
画像すらありませんので説明できないのですが、、、
身丈がかなりあるので、私としてはすごくうれしい着物だったのに~~どこ探してもないんですよ、、、どこへ??どこへ??

まあ 何人かの方に着物をお譲りしたりしたので
もしかしたら その中に間違えていれちゃったのかも、、と。
だって あげたはずの別の着物が残っていたので。

あああ~~~~やっぱりあげちゃったのかな、、間違えて。

ふうう。。。。ちょっとショック。
かなりショック(爆)

... 続きを読む
2005.11.08 / *着物* /
